🌸まーくんへ🌸

はろ!お疲れ様〜✨
最初のメールがこんばんはって書いてるから昨日の夜送ってくれたんかな?転送のラグが最近すごいねん、、😭
お返事遅くなってごめんね💦
ブラパンとTバックはこちらで大丈夫やったかな☺️❤
20240307224345f74.jpg20240307224247882.jpg
せやねん、、女の子週間が今もう4-5日くらいずれてしまってて、、😭
お胸がめっちゃ張っててつらい💦
もし着用中に出血があったら洗って、終わり次第再着用になるかな💦
とりあえず専用出品させてもらって、メールしながら女の子週間終わるの待ってても大丈夫やし、まーくんにそのへんはおまかせしていい?🥺
私からはまーくんにホワイトムーンでメッセージ送られへんから、生理開始も終了もショップの状態見てもらって…て形になっちゃうけど、専用出品まだ先でも全然大丈夫やからね💦
体の調子がちょっと変でごめんね😭😭